月曜朝練からのぉ王様夜練

祝ブログ開設!お祝いに最適な画像がある…でも載せない

さて今週も頑張って仕事するぞ!

でもその前に朝練だぞ

春なので暖かいと思ったらチョー寒いのだ

なのでバッチリ防寒

管理棟までアップして誰かいるかコーヒーを買って少し待つ

平日は誰も来ない…でも一応待つのだ

寒くてもこの時間は至福だ

よーし今日も気合で走るぞ!

荒サイでまずは最初10分高回転クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルパーでんねん

次は15分走を頑張るマン

ワットは気にしない…辛いなぁ〜的なトコキープ

大橋まで行ってUターンして適当に流す

桜の写真とか撮ってみる

帰りは一分7倍レスト二分で三本する

あ〜大変だよぉ

最後は片足ペダリングしていつもウォーキングしてるオジサンと挨拶交わしておしまい

夜はタクマ君から連絡がある…いつもの周回に

向かう

タクマ君とは最近の練習相手

とても良い子だ

僕の年齢の半分以下ww

まだ身体が絞れて無いが元々速いからすぐ抜かれるなぁ それが楽しみ♪

月曜は人類最強王様も来るのである意味チーム練より楽しみだ

タクマ君は周回を上げ下げ無しで10分で刻む様にしてもらう 五周を50分の予定

僕と王様はそのペースでインターバル走

アップダウンなので坂はガンガン上げる

王様の走りはビタっとしててカッコ良い

自分もあんな風に走りたい

タクマ君も最後にかけて9分台に入って出し切った様子だ!根性あるぞ!

帰りはタクマ君と人生について話し合うw

でも猿なので対した事を言えずウッキー

今日は朝夜で距離95キロ位だ…夏は朝夜で最低120キロは走りたい