バキューン水曜練

今日は例のごとく水曜練

K太郎とK太郎の奥さんのSおりちゃん

クールNさん、僕の奥さんのNりこ

そしてミサイルちゃん

ミサイルちゃんは午前中仕事なので白石…のはずが僕らのコースに無理矢理誘うw

横松〜定峰〜豚丼長瀞周りの金尾〜逆から大内沢〜落合経由〜松郷〜亀井の100キロコース

のっけからチョー脚パン⁈と言うか力入れると乳酸がジワーっと染み出してる⁈重てぇ〜

王様練がまだ効いてるのか休み取らないから疲労の蓄積か…

こりゃ〜今日はキツくなりそう(T . T)

横松のアプローチですでに終わり気味ww

まだ数キロテヘ♪

出来るだけ頑張るがクールNさん、K太郎の相手にならず…ごめんなさい

二人ともハエーなぁ

止まらず定峰に向かうぞ!

落合まで先頭交代〜曲がって白石車庫もなるべくまとまって…脚がヤバいなぁ ミサイルちゃんもキツそうだが気持ちの出る走りは一緒に走って気持ち良い!

少しバラけて定峰突入〜息は全然だが脚が全然ダメだ!鉛みたい

定峰も必死で走るがK太郎、クールNさん、二人ともハエーので千切れ〜そしてNりこにも刺される…更にSおりちゃんにも追いつかれる

さすが最強女子部!

しかし、クールNさんは走れば走るほど速くなる

今度高速ローテの練習も出来るといいなぁ〜

ミサイルちゃん仕事なのでここまで〜挨拶せずバイバイ

下りは気を付けて走るが豚丼が混んじゃうのでまぁまぁ急ぐ

K太郎は豚丼の為か⁈いや最近はいつもか!キレキレだ!

帰りは金尾に向かうが休んだら余計脚パンww

でも平地系なので脚を使わずスピードに乗せて誤魔化す…が、非常にキツい!

でも身体がキツい時はすぐ追い込む感じが出来るのでギリギリを保つ!練習でキツい事すれば本番できっと役に立つ…はず

金尾はK太郎と最後モガキ!でなるべく高速で下り!波久礼で少し待ってから次は大内沢の逆側

ここもK太郎と最後モガキ!瀕死の重症ww

脚はほぼ怪我の域かもw嬉しい♪

そこから山崎までも高速ローテ!K太郎は平地苦手意識あるけど速いので前にしっかり出てもらう

最後はスプリント!今日は腰が立たない位キツかったので最後スプリントしたかった…譲ってもらいサイコーの練習になった

更に更に最後の松郷だ…ここもK太郎と最後モガキで入院したくなったw

クタクタで西平からの下り平地…出来るだけ頑張るがほとんど救急車呼ぶレベルの疲れで最遅ww

亀井に戻ると王様登場〜♪ オーラあるなぁ〜あのサングラスが似合うとは流石只者では無い!

今日も楽しかった*\(^o^)/* しかも絶対一人だと今日は追い込め無かった

チーム員がいると本当にモチベーションが高くなる

ありがたいです

そしてホルモン屋マル陽に行く

陽ちゃんママがやってる美味しいお店

昔からの知り合いで仲間だ

ホルモン屋が成功して良かった^ ^

チョー美人のママ

おしまい

f:id:samezaru:20140409182340j:plainf:id:samezaru:20140409182315j:plainf:id:samezaru:20140409182236j:plainf:id:samezaru:20140409182136j:plain