自分に勝つ事が最も難しい勝利

昨日はローラー35分でやめたw

回復走の出力でも脚が痛くなった嬉しい♪

そんでもって今朝は風が強くて寒そう…嬉しい♪

下は冬用のパール、上は長袖のチームジャージにベスト、アームカバーも中に着ける シューズカバー無し

今日もなるべく回復走に徹するが風が強くて普通に走ってもソコソコのワットが出る 回復走より高くなってしまうだろう…まぁいっかなぁ

管理棟でTクマ君を待つが来ないので森林公園に向かって荒サイ走って管理棟に戻るコース

風に向かってウォー!って走りたいがダメダメダ〜メ

多少アップダウンがあるので力を出し過ぎ無い様に一定で走る

夢中になったらダ〜メ

風が強くて出力が高くなってしまうので気をつける

冷静になるのだぁ〜Tおる少年と行くロングの為にも一定ペースの練習だ

信号ではスタンディングで脚は着かない様にする

荒サイに入ると追い風でスピードに乗るが向い風区間で力を使ったのでただ風に乗ってるだけで走る

管理棟に戻りトイレに入り、少し体操して脚の状態を確認…結構スッキリしてきた

朝練50.7キロ

夏までに朝練コースを10キロは伸ばしたしたいな どっか道を考えないとだなぁ

今日の夜もローラー出来そう♪

3000キロマンは無理そうだが2000は余裕で走れそう

明日は土曜朝練…誰か来るだろう…日曜レースだし後ろでヒラヒラして三本くらいモガイて流して終わりにしよう

良い体調でのレースは今まで一度しか無いので万全で挑みたいな そのレースは前回のだけど結果はズブズブww

今朝の体重71.0キロ 少し下がってきた

無理なく落ちるのは67キロくらいかな?

でも64キロまでは落としたいなぁ

そしたら速くなるかなぁ