ゆっくり見えても亀は急いでいるのかも

今日は榛名湖まで登る

ここで大会があるからだ!出ないけど

女子部は出るのでお付き合いだよ

水曜いつものメンバーだ

うちの奥さんNリコも出るし…

Nリコは登りが嫌いw そこそこ速いのに嫌い

ゆっくり登るのは好きらしい

渋々大会に出るww

Sおりちゃんにエントリーしてもらった

自分じゃしないのでww

お手数掛けます

さて出発♪ 僕は昨日も結局夜練したし、ゆっくり登りたい

ミサイルちゃんのペース作り

皆んなは先に行っちゃった…

ミサイルちゃんはまだ本調子では無い

けどゴールするとまぁまぁのタイム

いつも本番に強いし、36か34かとタイヤの選択で迷ってる様子

K太郎とおチャンピーNりさん(クールは却下w)は全然先なので分からないが相変わらずの速さだろう

Nリコは急坂なのに久々の39ー25で苦戦

でも聞いたらかなり好タイム!

続いてSおりちゃんも去年より大幅にタイムアップ!

ヤバいな負けそ^^;

一本終わってお喋りタイム…去年の一位の人が何分かおせーてもらった

42分Σ(゚д゚lll)なぬっ!

ん〜二本目はそれを目指して走ってみる

目指すのは誰でも出来る

カメでも急いでみたい時があるw

最初は抑え目だけどスピードに乗る感じにする(自分比)

途中からもう少しスピードアップ!とりあえず42分くらいは頑張ってみる

自分が42分経ったところまできた!ゴールは随分先にあるΣ(゚д゚lll) 当たり前かww

一位の人は本当に凄いなぁ〜

でも意外とそのうち出来そう♪

うそうそ

ダラダラ登ってると一本目から頑張ったK太郎がすぐ後ろ!

あっヤバい…最後にまたスピードアップ

しかし、K太郎は力も付いたけど根性がついてきたなぁ〜

二本頑張ったもんなぁ〜

お昼はお蕎麦食べてお喋り、下に降りてお喋り、

駐車場でお喋りww

ミサイルちゃんのトークの切れ味は素晴らしい(^ω^)

そして、おチャンピーNりさんは再び登りに行った 頭おかしいね(≧∇≦)

三本は登る気しないなぁ〜

でもおチャンピーNりさん三本登ったから僕も夜練しよっと♪

f:id:samezaru:20140416174528j:plain