試してみる事に失敗は無い

昨日は帰ってから喉が痛くて、寒気がした…Nリコが生姜や葱を刻んで味噌で溶いたのを作ってくれたのでそれを飲んですぐ寝た

朝はお陰で大丈夫だった

なんでだろ?と思ったらブヨに刺されてた(T . T)

ブヨアレルギーで風邪みたいになる… もうブヨ対策しないと(-。-;

でも朝練へGO♪

しばらくしてサイコンの充電切れ!

なのでメーター見ない…昨日の榛名で一本目にやったペダリング練習にする

毎日走ってると自分の力が向上してるかよく分からない

相変わらず山は遅くて亀

頭の中は猿

身体は豚

仕事も継続してると急激に力が付くと感じる時があった

そんな時が来ると信じて続けてみよう

まぁ楽しみでやってるのでどっちでも良いのだが

ファッショナブルMブッチがペダリングの練習に精を出してるし自分も頑張ろう!

少し前を振り返るとペダリングの意識は随分変わってきた(意識だけ?)

最初は色々な人の意見も全て取り入れてその中から選択してた

で、身体の動かし方はどんな事でも共通の法則みたいなものがある…と思う

それさえ外さなければといいかなと最近は思う

無駄な力を入れない事

今まで色々無駄な力を使ってきたきたw

でもそれも無駄じゃなかったかも。。

ていうか今も無駄だらけ?

そもそも無駄な事ってあるのか?

漢方薬なんかは成分だけ抽出して製剤にするより、植物や鉱物の生薬そのまま煎じて使った方が効果が高かったりする

ペダリングも多少無駄があった方が良かったりして…個性も出るし

無駄に力を入れてみようかなw'

そして夜練だ!今日は物見山だぞ!登った次の日も登るぞ!

昨日と今朝の感覚を忘れない様にしたい

かなり負荷を掛けて同じに出来るかな?

しばらく今の動きを続けてみよう

試してみる事に失敗は無い!

今日の走行距離は60くらいかな?

二日連続で少ないなぁ

f:id:samezaru:20140417222414j:plain

f:id:samezaru:20140417222628j:plainf:id:samezaru:20140417222553j:plain