痛みは忘却の空へ

今日はTおる練

Tおるさんが鍛え上げたK玉さんも参加だよ

山岳系のロードレーサー

楽しみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、リハちうの女王も参加!何の挑戦か地球にヘディングしてみたらしい

Tッシーも筑波に向けて走りたくて仕方ない感じだし他の皆んなモチベが高い

レース班は亀グルして時間差を作る

亀グルですでにAニキはえーよ!

と言う事はこのペースで走りたいよと意思表示でもある

じゃあ今日も頑張って走るかぁ〜と思う 腰大丈夫かなぁ的な気分

最初の峠までも皆んな先頭交代で走る…皆んな上手く走ってるなぁAニキ先頭だとペース上がるw

最初の峠に入り、Aニキドンドン先に行くので頂上までに追いつく様に走る…あ〜ゆっくり走れないじゃん

で、定峰までも纏まって走るがまたAニキドンドン先に行くのでとりあえずあまり離れない様に走る…段々バラける

K太郎とAニキ追うけどあ〜大変♪

最後は結局モガキです もう脚パンだよ

コンビニまでも先頭交代で走る

皆んな交代する 上手く走るなぁと感心する

Aニキ前出るとだからはえーよww

志賀までのアプローチも同じく皆んな良い感じで頑張ってる

段々バラけるのは仕方無いけどすごく上手く走る

Mブッチも粘りでてきたなぁ

Aニキ、K太郎と峠は回す 後ろ見るとチラッとK玉さんが見えた

絶対追って来ると思ったので三人ローテでクルクル回し脚を残しておく

で、K玉さん来たらしぶとく着く練習

こういうのすっごく練習になるんだよなぁ 最後グイグイ上げられる

キタキタ♪ あっ思ったより速い^^;

でも頑張ろっと K太郎もすぐ後ろ

Aニキもその後にいる

最後またモガキでつ(;^_^A

先着したが脚ヤッベーって感じだが腰更にヤッベーって感じ

怪我かもぉ♪

Yしさん、奥さんとすぐ来たよ!

Yしさん登れる様になったなぁ

下りはバイクがいて最初ゆっくり〜腰の状態チェック

大丈夫そう

で、Aニキと先頭交代だよ

段々回りが早くなるww

それはもうローテとは言いませんww

ただの被せ合いですwww

たまに後ろ見てK太郎の困惑した顔が面白くて大変だけどいつまでもしてしまうテヘ♪

あ〜出し切ったぜ〜

帰りはゆっくり帰ろっと♪

後ろの方の集団で走る…リハちうの女王は声掛けを常にしてて素晴らしいね

後ろから前の集団見る…何故かTッシーばかり気になる

別にちゃんと走ってるけどもうTッシー見るのは癖だなw

お水買ってたら皆んな行っちゃったよ〜ビリっけつ

じゃあホントにゆっくりだなぁ。と思ってたら1ちゃん、更にK玉さんいるし…

ゆっくり走れないじゃん!

三人で頑張る1ちゃんも途中まで来るぞ!

裏はK玉さんと二人になる…奥さんと山P見えたのでK太郎もAニキも近いぞ!

じゃあ頑張っチャオ

でK玉さんにほとんど牽いてもらいAニキに追い付きK太郎も刺してやる

ビリっけつから抜かして驚かしてやるぞぉウシシー

追いついたげど、先にグイーって上げてそのままゴールしようとしたけど脚が痙攣(≧∇≦)撃沈

でもK玉さんの走りを間近で見れて参考になった事多数

自転車降りたらボラ大漁発生

ガクガクしたぜ〜

それからUーポン迎えに行って二人で楽しく帰る

下り腰いてーけど最後の時間もとても良い時間だった

もっと軽々登れる様になりたいなぁ

山Pアウタートップでの帰還お疲れです!

f:id:samezaru:20140427205253j:plain