負けそうな時に可能性を見出す事が粘りに繋がる

今日は柳沢に向かうぞ!

Tおるさんとその仲間達的な走行

K太郎夫妻、Uーポン、うちの奥さん、そしてK玉っちだよ

雲行き怪しいなぁ〜と思いながら出発♪

最近イチ○ー選手の先発出場が少ないのを嘆いてかUーポンがスライディング⁉(下りカーブのパンク)

失敗する時もあるさ

イチ○ー選手でさえ失敗するんだから…

と言う訳で、とても親切で優しいご夫婦に出会いご主人に飯○整形外科に送り届けてもらう

その間に僕らは自分の車を取りに行き病院へ迎えにいく

心優しいご夫婦だったなぁ〜

自分も困ってる人がいたらあのご夫婦の様にしよう (と、その時は思った)

Uーポンは痛々しいがほんの少しの我慢でまた走れる様になるさ

帰りの車中も小二レベルの下ネタに終始…楽しく過ごす

UーポンはGWもあまり休めなかったからこれを機会に心身の疲れを取ってもらいたい

新しいローラーをポチする様だw