不調こそ我が実力

f:id:samezaru:20140515221052j:plain今朝は雨で朝練無し…というか疲れて寝てたw

FBを見るとMブッチの平日練がアップされている

頑張ってるなぁ〜

Mブッチとは自転車始めたのも同じで良き友人で良きライバルだ

チームの皆んなと出会う前はうちの奥さんと三人で良く走った

松郷峠ってあるらしいよぉ〜登れるかなぁ〜とか、

森林公園まで走れましたよとか話してたw

今は毎日行っているww

昔の動画とか見ると二人ともヘンテコな走り方でチョー笑える

今のもあと数年したらヘンテコに見えるのだろうなぁw

Mブッチは色々練習方法を考えてやっている様だ

他の人も自分に合った練習を見つけて一生懸命やっている

チーム員同士切磋琢磨してる

僕は会長からチームの部長を頼まれた

本当はそういうのガラでは無い

たまにストレスになっているかもしれない(チーム員がw)と言うかなっているテヘ♪(チーム員がw)

でも頼まれたからには自分なりにチームに貢献したいし強いチームになってほしい

そして皆んなが集まった時は楽しく笑いの絶えないチームになるイイなと思っている

でも言いにくい事も言わせてもらう…

言った手前、これでもたまに傷ついている

でもチームがドンドン強くなっているのが嬉しい

話は脱線してしまった…

皆んな色んな練習をしているが僕は練習の計画は大雑把にしか立てない

それが自分に合っている

数値化してデータを取ってしっかり管理している人はその方が良いに決まってる

客観視出来るし自分の成長も一目で確認出来る

昔、僕は偏差値28というのが出た事がある そんな数字聞いた事も無かったので嬉しかった♪

なんとかゼミナールの模試だ

受けたく無いのに受けさせられた

真面目君だったので受けたがマークシートの4と5だけ塗りつぶして誰よりも会場を早く出た

一番に会場を出て優越感がハンパ無かった

5も塗りつぶしたが、問題の選択は4までしか無かった…別にどーでもよかったのだ

自分の将来は決めていたので普通の大学とか行きたくなかったのだ

だから意味の無い事は嫌だったのだろう

そして何万人中ビリの方だった

ビリを取るのも難しいもんだ

ビリのやつの偏差値は幾つだったのだろうか?

数字というのはある意味残酷である

僕の場合は細かく数字を追い掛けるとストレスになる

でもザックリは知りたいのだ

今日もザックリ夜ローラー

全く力が出ない 頑張ってやってみる ザックリ数値を見る

やっぱり力が出ないぞ

ワーイワーイ♪

入ってきたぞ1ヶ月半から2ヶ月毎に来る不調^ ^

これを抜けると力がついている