私は花の子です名前はルンルンです

f:id:samezaru:20140614172442j:plainf:id:samezaru:20140614172420j:plain

皆様ご機嫌いかがですか?ルンルンです

今朝もとても走りやすい陽気♪

風は少しあったが爽やかだよ

ルンルン気分

まずはフォームを安定させて中強度で走る

なんだかんだ言って高強度気味になってしまう

風があってもゴリブッチ前に出るよ

ゴリブッチは毎日少しづつ夜練頑張ってるから結果も出てくるだろう

休憩中、Aニキ改めPニキが今日良い成績出そうだよとゴリブッチと話し、結果が気になる

そして、昨日のエロ本少年の事で盛り上がりお喋りしながら帰るw

FBのぞくとPニキがTTで表彰台に上がってる

凄いぞPニキ!

実力的にはどのレースでも結果を残せるはずだけど中々結果が出なかった

仕事も大変そうだけど、言い訳しないで心折らずに頑張ってたからなぁ〜 あっネガティブ合戦はしてたかww

自分の事じゃないのになんかスッキリして嬉しいなぁ〜

仕事中もルンルン気分♪

今年は男子部も少しづつ結果が出そう♪

自分ももっともっと頑張るぞ!と思いました

さて、これからあそこでルンルン会がある♪

久々にUーポンにも会うし良い日だなぁ