思想は行動になり、言葉は肉体になる

土曜朝練はUーポンと久しぶりに走れると思ったが雨…王様も来てくれそうだったのに残念無念

王様から連絡がきたのは午前三時頃w 寝てないのか?起きたのか?ww

Uーポンに連絡して中止

ゴリブッチは風邪なのでさすがに雨だと走らないだろう…せっかくなので寝る♪ 二度寝サイコー*\(^o^)/*

仕事前に10分位腹筋

今日は土曜なので少し早目に終わるが昼は無いのでちょっとの隙間を狙って腹筋

仕事終わってまた色々腹筋

段々癖になってきた♪

目標まで邁進するぞ!

目標が六つある

仕事面では二つ、家庭の事が一つ、自転車の事が三つだ

仕事の目標は五つあったが三つクリアしたのであと二つ

なので自転車の目標が三つ増えても問題無し!

仕事の目標は一つクリアするのに13年、もう二つクリアするのにそこから3年…

結局三つで16年w 随分時間掛かったww

ノンビリ屋なのであと二つも気長にやろう

自転車の方は一つもクリア出来て無いがまだ始めたばかりなのでヨシ

一人では出来ない事もあるので特に焦りもナシ

というか毎日で精一杯なので先の事を考える暇も無いのが現状

夜は眠くなるまでローラー頑張るマン!

ミミタンが二時間ローラーやったらしいので二時間一分w

あ〜腰いてっ

運動する体型にまだ戻らない…そういった意味ではまだスタートラインにも立って無い気がする

Pニキも随分身体を絞った…僕もディフニッションを良くしたい

今年の夏は今まで以上に乗り込むぞ!

道のりは長いけどコツコツやろう

人生は短いが健康ならばまぁまぁ長い

明日の亀グルコロシ愛が楽しみだな♪

f:id:samezaru:20140628224633j:plain