慣れたらもう次の新しい事が始まる

今朝は雨(・_・;

マジかよ!前日の天気予報だと曇りだったのに…

なのでサッカー見る

野性動物みたいに動き回るサッカー選手を見てると野性爆弾のクーちゃんを思い出す

最高の芸人だ!

夜練はローラーだよ♪

ペダリングを冬から改造している

最近感じ良いのだ

やりたい感じが意識しなくても出来る様になってきた

昨日はトルク掛けても速く回しても辛くなっても良い感覚だった

ローラーで確認しながら50分

ゆっくり回したり速く回したりその他にも色々やりながら練習♪

最初は慣れない動きで意識しないと大変だったけど今は普通になった

終わって色々腹筋をいつもの回数

腹筋しないと気持ち悪くなってきた

ソロソロ腹筋も慣れてきたので負荷の掛け方を変えないと回数してるだけになっちゃうな

慣れて良い事と慣れない様にするモノがあるのだなぁ

明日は台風かな?

朝走りたいけど無理かなぁ

ちょっと違う腹筋して寝よっと♪f:id:samezaru:20140710232809j:plain