安定とは常に不安定なのだ

昨日は友達に呑みに行こうと誘われた

沢山お酒を飲もうと思ったが朝練があるので控える

その代わり楽しい話が沢山出来た♪

悩み事がある様だったが楽しかったのでどうでもよくなったそうだw

まぁ僕に相談しても答えがロクでもないからだろうww

ちょっと眠いが今日は久しぶりのUーポンとの朝練で楽しみだ

Kろちゃんも久しぶりだよ

ゴリブッチも来て四人^ ^

Kろちゃんは自転車乗るの久しぶりだし、Uーポンも下ハンとか持つの大変そうだ

なので先頭出たら200〜220wくらいでローテを回す感じの軽めの練習

これ意外と難しいのだ

自然と色々な練習になってる

皆んなまとまって走って楽しいサイクリングっぽくてイイぞ♪

坂は少し出力上げるが短い距離なので平気そうだよ

いつのもトコで休憩してくだらないお喋りタイムw

帰りはゴリブッチ先頭でバンバン走ってちょっと先頭交代

皆んな最後モガクww

僕は後ろでゆっくり

後ろで見てると、なんであの人達はあんなに急いで自転車漕いでるのかな?と思ってしまうww楽しそうだ♪

帰りはUーポンの手放し練習…落車から不安定な感じが怖いらしい

でも手放ししても安定させれば大丈V

Uーポンも復帰してまた楽しくなってきた♪

明日はレースだけど定例会なのでそっちに行きたいなぁ

でもレース班の皆んなもいるし…こっちはこっちで頑張ろう!

腰さえもてば明日こそイケる気がする!

最後まで諦めないで走るぞ♪

f:id:samezaru:20140712210716j:plain