若くして求めれば老いて豊かである

今日はとても暑い日だった

でも亀グル選手権はやるのだ

イノ○エレーシングのヨシ○ロさんも周回のレース形式はとても良い練習だと言ってる

特にスプリントや他のポイントを入れるとメリハリが効いてすごくイイよと言ってた

色々考えがあるのでこれから楽しみだ♪

さて、僕としては亀グルの周回スピードを上げたい(実際には前より随分上がってる)

でも今日は腰の状態が悪くペースアップやアタックは控えさせてもらった

そしたらロケット親分が結構抑えてたでしょ〜(¬_¬)ジー…と言ってきた

いやいや〜K太郎にラップ聞いたらそうは言っても良いペースなんだけどなぁ〜

周りが速くなってるので普通に周ってると着いてきちゃう 女子部三人は序盤は前に出て牽いてるし

まだまだ全体的なペースアップしないと…ツッコまれる(;^_^A

それともっと高い出力の場所が一周回るうちに何度かないと少し上に行くと通用しないだろう

でもおじさんグループが牽引して頑張ってくれた

Y原君はおじさんグループか若手組なのかが迷うトコだw

若手組はおじさんグループに着くのでなくおじさんグループにドンドンアタックを仕掛けてほしい

そしておじさんグループは更に頑張り負けずにアタックする

そして女子部はそれに食らいつく

と言う自分は今日は何もしなかったがwまぁおじさんだからいっかww

スプリントの直線だけ牽いて脇から後ろを見たらおじさんも若手もすごい顔して狙ってる(・_・;

女子部、若手、おじさんまで皆んなの頑張りでレベルが凄いスピードで上がってる

でも常にその次、その次!

自分も皆んなもドンドンレベルが上がった暁には亀グルで勝ちにこだわる走りをしたいw

来週木か金にイノ○エさんの朝練に参加するので揉まれてこよう

僕の力では全く歯が立たない速い人達なのでどこまで走れるか楽しみぃ〜♪

競輪もロードも何でもごじゃれのヨシ○ロさんと走って良いお土産を持ってチームに還元したい

f:id:samezaru:20140727203800j:plain