痛い目に合うと人は変わるが脚が痛いと何か変わるのか?

f:id:samezaru:20140731221158j:plain

今朝は4時台に起きる身体がバキバキw

普通に登るよりも山でのインターバルはなかなか良い練習だ

登りに強くなりたいぞ

でもヒルクライムだけのレースにはインターバルは必要ないのかな?

よく分からないが自分にはとても必要だと感じる

根性つく気がするしw

登りでスピード出す練習しとかないと若手組が遊んでくれなくなっちゃうから…頑張るYO

脚の筋肉が切れた感じになってて少し痛いので快感だw

少しの坂を登ってみたが結構登る感覚は良いぞ

最近登りが速くなる気配がするが毎度気配だけw

体重は相変わらずの70キロ台

全然減らない

体重落とさず速くなる方法ないのかなぁ

という訳で今日は荒サイを上る 平地をサラサラ走る練習w

脚が痛いけど走り出すと案外大丈夫

ツール見てると毎日沢山走っても平気そうだ

火曜休んでるし…そもそも沢山走ってないしw

16〜19Tくらいであまりギア掛けないで100回転目安で巡航する

少し追い風なので楽に走れる

36キロ越えるくらいから41〜2キロの間をウロウロ

40分走って折り返す

今度は向かい風…同じギアで走るけど17〜19辺りを使い

95〜100回転くらい

疲れちったので途中の飛行場でコーラ買って飲む

朝でも暑いなぁ〜

のんびり椅子に座ってボーッとする 良い時間だ

そこからはダラダラ走ってると前からガシガシ漕いでる人が来る

朝から張り切ってて変態だなぁ〜

あっ。うちのジャージ(≧∇≦)

テッちゃんw

吉グルでプリマ坂走ってきたそうだ…そっち行けば良かったなぁ~

僕は今日は平地サラサラ練だったので逆方向だった

頑張ってるなぁ~

まぁテッちゃんにも会えたし、平地サラサラ練もソコソコ頑張れたし、今日も早起きして良かった♪

明日はイノ○エさんが朝練やるって言ってたから行ってみよっと♪