全力で走ったYO!

変態集合♪

今朝はイノ○エさんの朝練♪

三時半に起きたので早めに行って走ってようと思ったがまっ暗いw

少し寝て四時半過ぎに家出る

SクラスやAクラスの人と走れるし、ヨシ○ロさんは色々気さくにおせーてくれるのでルンルン気分で行く

アップダウンともう少し急な坂のコース 途中平坦もあるコース

アタック掛かるとチョー速い!

全力でモガク感じだ

とりあえず全部マークする感じで走る

お漏らししそうで最高に楽しい♪

次回からはパンパースだな

危険箇所がありペースダウン区間あるのでまとまって走る

あともう一人のエースSクラスの人が入るので今日より全然ペースが上がるそうだ

楽しみぃ〜♪

あっそうだ!Eガちゃんもいるぞ!

前に負けてるし、皆んな集まったら凄そうだ♪ 層が厚いなぁ〜

ヨシ○ロさんからどういうトコでどんな走りをすると良いとか、脚質によっての走り方とかも色々話を聞いた

自分自身がどんなタイプかイマイチ分からないので聞いてみた

なるほどなるほどって感じだ

自分のタイプが分かったけどホントか?プロが言うんだからホントなのだろう

社交辞令だが登りを褒めてもらった♪

昔行ってた倶楽部の元プロの人にヒルクライムもロードレースも諦めて1000トラやった方が良いです!とキッパリ言われた ロードバイクを習いに行ったのにww

その時の事思うと素直に嬉しい♪

諦めろと言って反骨精神を刺激するのが狙いだったのだろうw

僕は顔は笑ってても舐めた口聞いたお方は覚えてて必ずやり返そうと思うのだw

そういう事を頭の中で繰り返すとやる気が出るw

でも人はコロしたりしない 腹の中が黒いだけだ

若い頃職場での悔しい事を思い出して今でも仕事に精を出す

粘着気質なのだw

それはともかく平地で意識してる事は同じだった♪

うちのチームも亀グルでペース上げて走ってればイノ○エレーシングみたいになれそうな気がしたYO!

また参加してチームにお土産を持って帰らなければ!

f:id:samezaru:20140801200956j:plain