これからもガリ勉一筋で生きていきます

昨日は本妻と愛人二人と花火を見た

やっぱり一番大切なのは本妻なのだww

と、男のロマンを夢見るが所詮妄想の域から出る事はない

そして今日も亀グルだよ 一部目は皆んなと走って無いので分からない…

第二部目はサメヨシさんとK太郎が中心で皆んなが強度が掛かる練習と集団で走る練習が出来た様で良かった

そして、一度家に帰りクロモリをイノウ○さんに修理に出してからイソップと放課後特訓だよ

亀グルでK太郎をやっつける為の練習w うそうそ

コーナーでターン前半の捉えが甘く身体の内傾が強く出るのでラインが崩れやすい 二段エッジの様になる

なのでリスクが高くなるので練習

まずは簡単な事だけやってみる

少しずつで良いので練習していこう

色んな坂で身体を上手く使って登る練習 イソップは坂が速いのでオジサンは真面目に走ります

平地の乗り方やペダリングの練習

スプリントなど色々大急ぎでやります

細かい事はしませんが若いのでコツを掴むのがうまいけどこれから沢山練習しないとだ

平地は前にいても少し40キロくらいで牽ける様になります

今度一つずつやろう!

どこまでやりたいか聞いた

イソップは目標意識が高い 一生懸命やるしオジサンは応援しちゃうYO!

何事も一生懸命やる人はイイね!

明日も朝練も仕事も全部頑張るぞ♪

[[f:id:samezaru:20140803214356j:plainf:id:samezaru:20140803214340j:plainイソップはUーポンからクランクを貰いとても喜んでいた…良かった良かった