現実と幻想って実は同じだったりして

今日も朝イチから暑い…

昨日は県外に脱出してチョー走りやすかった

たまには日曜もチームの皆んなと他に移動して走ってみたい

先日、Sブヤさんが登り隊として乗鞍に一年振りに行った様だ

試走したタイムをLINEで教えてくれた

皆んなで行こうと言っていた

是非行ってみたい♪出ないけどw

来年出ちゃおうかなぁ♪

涼しい所と暑い所では練習強度が随分違う

今日の一人もがき隊は回復走♪

自分の場合は完全休養とか回復走をする時、本当はサボり隊なのか区別がつきづらいw

TSSとかいう疲労度みたいのが数値で出るが身体面と精神面の両面とも表してるのかな?

暑さ、寒さ、雨、気圧…環境面なども疲労に関わる

楽しく走れたか?

栄養状態や代謝…体重が減り始めの時か?増えてる時か?

よく眠れたか?

女性なら周期的な事もある

そんな事で疲労感が全く異なる

連日TSSが高くてもパワーが落ちず走れる時もある…スタミナがついてきたのかな?

それともたまたま調子の波かな?

それは気分屋の自分だけか?w

気分に惑わされ無い為にデータがあるのだろう

本当はちゃんとデータ取ってそれを活かさないとなんだけど…

最近はまた何も見ないで走ってるし…テキトー過ぎるな^^;

今日も朝起きたらダルかったが走ってみたら結構脚が動く でも我慢して回復走?

それでも汗がダラダラ垂れる

今日はちゃんと回復走出来たのだろうか?w

いつも気分で走ってるからなんにも分からないw

トレーニングは自分に可能性があるからする訳でそれにはデータなどが根拠になる

それでモチベーションも上がる

でもそれを超えた可能性があるのではないか?という楽しみもあったりする

幻想もモチベーションの一つだw

今度パワートレーニングに詳しいTおる少年やアラちゃん、K太郎に聞いてみよう いまさらw

その日の気分で走って速く走れる様になりたいYO!

f:id:samezaru:20140807205749j:plain