想像は万事を左右する

今日は一日中雨だったので休養日

ゆっくり起きて朝食とってダラダラ まさに日曜日w

神宮にある有名な自転車屋さんに行く お買い物と次に買うかもしれないフレームを見に行く

おぉ✨あれがいいかなぁ〜とかこれがいいかなぁ〜と想像を膨らますw

値段が高いww

なので今の自転車を大事に乗るぞ!

しかし土砂降りで凄かった(・_・;

美味しいものを食べて奥さんに運転任せて車の中でグーグー寝て帰る♪

皆んなローラーやってる様子なので休養日だけど頑張るマン!

ローラー大大大大っ嫌い

でもやってみると楽しいw

まずは奥さんにやってもらうw

珍しく素直にやる

普段やらない割にまぁまぁの出力

これから頻繁にやるそうだ

そう言って続いた試しが無い(何事もww)

自分もL4をしてみる FTPの設定が本当かな?って高さなので出来るのかな?

以前のL5がL4にみたいになってる

辛そうだけどその数値でL4を5分やってみる

大変だったけどヤバい辛さじゃなかったのでいいのかな?

もう少し時間の延ばして8分してみる

まぁ出来た…これなら時間延ばしても出来そうなのでしばらく今の数値でやってみよう

それにしても固定はトルクの掛け方が変になりそう…実際進んで無いからかな?

今度チームFBに自分が平地を走る時の身体全体の感覚や登りの感覚をレポート出してみよっと

隊長の平地での身体の揺すりなんかはすごく理に適ってる様に見える

その辺が固定ローラーだとなぁ〜

ん〜意識してれやればいいのかな…

でもローラーは出力を一定に出せるし良い練習になるな

またローラーもやってみよう

良い休養日になった

明日からまた頑張るぞ!

f:id:samezaru:20140810215559j:plain