リハビリは弱点を克服出来る最高の時間

今日のパトロールはイソップとキヨリンが出るであろうコースに行ってみた

その前に三キロの激坂

うちの奥さんは昨日疲れMAX

アプローチでクタクタになってる

僕はもちろん疲れてるけど普通には走れる

さて激坂!

ノーマルで25Tだとちょっと大変でケイデンス落ちちった でも登れて良かった

奥さんも、チョー急だよ〜とか言いながらきた

そこから下ってコンビニで飲み物買ってたらコムコム登場〜

ロ○ースの選手や強豪チーム達や大学生沢山引き連れてた

僕らと同じコースを走ってきた様子

色々話をしてクリテの走り方なんかをおせーてもらう

僕らのチームの事も聞いてくる

すれ違う時挨拶出来てます?とか気にしてる

自転車競技を盛り上げたいからそういう事も気を付けてるそうだ

強いのに謙虚な人だ… そうそう、ズングリも優しくて良い人ですよって言ってたな

バイバイしてレースのコース下見

そこまでの途中で何分走とかやる

コースが分からずこの辺かなぁ〜と探す

するとコムコムが後ろから!

すんませーんとか言いながら坂でフルもがきw

おぉ!スゲーな!

若者千切ってるぞ!

あの人の場合は当たり前かw

その後コースはここですよっておせーてもらいバイバイ

さて、僕も頑張って走ってみる

ポイントになる二本の坂は高い出力で走ってみる

やはり昨日の疲れを感じてイマイチ掛からない…データ的にソコソコ

最近体重が70キロから出っ張らないので登りの5倍が350w以上出さなくて良いのは随分違う

うちの奥さんは今日はかなりケツ筋がツラいらしく早めに終わらす

100キロも走って無いけど強度は上げたのでいっか♪

明日はこの辺で朝練しよっと^ ^

うちの奥さんは疲労MAXなのでお休みかな?

報告!アラちゃんに連絡したら手術終了!傷が塞がったらすぐ練習開始するとやる気満々!

吉グルの帰りに怪我したので心苦しかったが気持ちは燃えている様だ!目頭が熱くなったz!

でも無理せず焦らずしっかり治してほしい!

なんか気持ちがスッキリしたYO!

f:id:samezaru:20140815151828j:plain