これは一つの拷問ではないでしょうか?

亀グル選手権はレポート出したので割愛

次に横松〜の定例会コース

登り隊のシブっちさんも久々だったので峠がいいかな?と思ったが最近急に雨降るので平地系

亀グルで脚が無いw

しかも腹が減り過ぎw

横松は亀グル後でペース上がらないが皆んな頑張る

K太郎になるべく着く…いっちゃん、ヨシっちと登る

皆んな速い…誰か横にいるぞ?と思ったらトオル少年Σ(゚д゚lll)

この人ホントすごいんだよなぁ〜

なんとかK太郎にビッタリで登頂ε-(´∀`; )ツカレタ

その後シブっちさんにテッシーのダンシングについて少し話す

補給してまた走る…皆んなの後ろでヒラヒラ…あ〜ツライ

皆んな平地も速い…

うちの奥さんも牽いてるし

テッシーがK太郎のペースに切れそうでトオル少年すかさず埋めてその後ろに僕も一気に入る

大内沢はトオル少年ガンガン牽くしΣ(゚д゚lll)この人ホントすごいんだよなぁ〜 ヨシっちさんと粘る

うぅ〜いっちゃんも粘ってるぅ〜あ〜ダメツライ〜

K太郎ペースアップに瀕死で同着? 下りは少し待って8形で待つけど女子部もすぐ来る

他のパトロール隊も合流との事!女王がキヨリン連れて来る♪Uーポンも来る様子♪

お決まりの嵐山モガキは途中までテッシーも頑張ってもらう

曲がるまではヘロヘロしながら牽いてモガキ口まではK太郎家の二人のラインに乗る

むむぅ〜K太郎牽きが強くなったなぁ〜

牽いてもらいありがたい

レース前にスプリントの練習になって良かった

いっちゃんともモガけたし♪

基地に戻ると女王とキヨリンとK太郎やヨシっち、いっちゃんとまたモガキw

もう拷問(つД`)ノ

でも楽しかった♪

女王は半端ない瞬間パワー出るのでロードレース出たら強いし、他の女子部と色んな展開や作戦出来て楽しいのになぁ〜と思うよ

それにしてもシンドかった

クロモリだと身体に堪える(_ _).。o○

久々の人とも会えたので今日も良い一日だった♪

f:id:samezaru:20140824194827j:plain