怠け者の舌だけは怠け者では無い

今日は二年ぶりくらいに二日連続自転車に乗らなかった

もしかしたら三年ぶりかもw

今日は取材があったが昼休みが無かったので仕事終わってから…

色んな事を質問されて録音され取り調べの様だった

質問が余りにも玄人過ぎて全て真面目に答えてしまった

ベラベラ喋ったのに笑いの一つも無かったのは失敗だった

そして脚が軽すぎて笑える

これからもたまにはちゃんと休もうかな?でもつまんないな

明日乗るのが楽しみだ…けど明日も雨か〜

王様から朝練誘われてるがクロモリだから濡れるとメチャメチャ大変なので乗るのは難しいなぁ

カーボン自転車にパーツが届かないので水曜パトロールもお休みかな

ローラーやるしかないか!

何やろうかな?

久しぶりに高強度練習をしてみよう

走らないと書くことないなw

f:id:samezaru:20140826234836j:plain