明日は、明日こそは、と自分をなだめてみる

今朝はノンビリ起きる

ゴリブッチが道場破りに行ってきた様子

ヨシ○ロさんが来てたらしいので良い練習になったはず

今日も夜パトしようと思ったが九時過ぎから雨っぽいので室内パトロール

猛烈に嫌いな固定ローラーをやる

毎回思うがこれは何が面白いのだろうw

毎日楽しいからパトロールしてるがこれはトレーニングだと割り切ってやるしかないな

2倍5分、3倍5分、4倍5分の合計15分のアップから高出力の練習

色々なパターンをするがイマイチパワー出ない

固定だと狙ったパワー出すの大変だ…頭から汗が噴き出る

なかなか力がつかないな…

地道にやるしか無いな

雨の時はローラーやるぞ!

明日も雨そうだなぁ〜朝練無理だな(T . T)

でも午後は雨が止みそうだ

土曜は仕事が六時頃には終わるから夜練だ!

明日も頑張るぞ!

f:id:samezaru:20140829232924j:plain