成長するのに言い訳は邪魔だな

今日は久しぶりに晴れて少し遠出する♪

亀グルは無しw

途中でワイヤーが切れて皆んなに迷惑を掛けてしまった>_<

途中で帰ろうと思ったがS谷さんに救助してもらい助かった♪

ありがとうございましたm(__)m

帰りにショップに寄ったがアテナはやはり滑って壊れ易い様だ三回目(T . T)

かなり乗り込むから今後は考えないとだなぁ〜

また次のフレームを相談wなんか絞れてきたz

で、今日の事…

ショコタンも最後まで走れて良かった♪

今日はノンデールアニキが良いペースを作ってくれたのが一因だ

出すところと抑えるとこのメリハリが効いていた

あとS谷さんも途中サポートしてくれショコタンも走りきれた

テッシーの頑張りも刺激になる

やはり気後れせずに皆んなで走るのが良いと思う

女子部は珍しくSおりちゃん不在だったが親分、うちの奥さんはかなりのレベルだ

僕はギアが二枚しか使えないので一緒に走った時が多かったが

メカトラ差っ引いても凄いなって感じ

もう一つレベルが上がったら…と思うと楽しみ♪

今日は後ろ目で走る事が多かったので色々見れた

登り苦手なヨシッチが結構登れてきた

いっちゃんのダンシングが良くなってきた

ゴリブッチも力が出て来た

でもまた後ろから僕に野次られるw

テッシーも真っ直ぐ走る様に気を付けていたりダンシングも積極的に混ぜて登ってた

皆んな色々頑張って練習してるんだなぁ〜と思った

と、上から目線で言ってる場合じゃないぞ!

自分も頑張らないと!

今日はギア二枚はキツかったけど二枚だけだとどこでギアをどう使うかとか、ペダリングをどう使い分けるかとかチョー真剣に考えるw

たまには良いな

しかし身体ボロボロに疲れたw(いいぞ♪)

速い人はギアが一枚でも何でも速く走れるはず脚が攣ってる様じゃダメだな

王様はトップギアで弓立とかスイスイ登っちゃうからなぁ

イソップが登り速いからちゃんと登らないとだ!

おじさんと遊んでくれないと寂しいから登りマジで頑張るぞぉp(^_^)q

と、K太郎と誓うw

でもビール二本飲んじゃったYO♪

そうそう、自転車二台木曜まで入院… 水曜どーすっかなぁ(T . T)

ママチャリで朝パトロールだな

ヘルメットとジャージはもちろん着用!(`_´)ゞ

f:id:samezaru:20140831211633j:plain