苦しみから湧き出る楽しみ♪

今日は道場の日 集合場所まで真っ暗f:id:samezaru:20140905214527j:plain

精鋭達が皆んな揃う♪

波風立てたく無いタイプのゴリブッチと僕はイノ○エジャージで参加w

今日の課題…全体的にスピードアップからKOM

それと心拍計付けたので180以上

いつも一周はアップ

二周目の坂で誰かアタック?と思ったけど皆んな喋りながら…

僕もヨシ○ロさんとお喋りするが息が…

軽めのペースで160拍近く あ〜やっぱり皆んな速いな

ゴルフ坂からヨシ○ロさん、Kシ君がグイーンとペースアップして始まる!

すぐ着いてヨシ○ロさんの一本牽き 信号で緩むが自分で前出てスピード上げる

ワカちゃんもペースアップしてくる

平坦の入りはヨシ○ロさんが牽く

半分過ぎたら前に出て更にペースアップのつもりで頑張るマン

曲がるとこの道が悪くペース落ちるがヨシ○ロさんと二人で抜け出せた

少し詰められるがまだ離れてる

ヨシ○ロさんと二人で坂を力勝負出来る幸せだぁ〜^ ^

後ろから一気に踏み出す…離して先着出来た〜うれしい\(^o^)/

あっ…心拍185Σ(゚д゚lll) 朝一発目からこれはヤバい~_~;

合流してまたゴルフ坂…ワカちゃんが出てくる!

するとゴリブッチがワカちゃんのすぐ後ろ(≧∇≦) おぉ!ゴリブッチ!やるな!

よし頑張るぞ!

平坦FKちゃん、その後ヨシ○ロさんがガンガン牽く

後ろでペダリング見てると脚の筋肉が半端ない

しかも血が回ってくると血管がブワァーっと浮き出てくる((;゚Д゚)))

Kシ君にアタックされない様に平地で自分も前を牽きスピードアーップ!(の、つもり)

止まれのトコで合体

またワカちゃん出てくる

するとゴ、ゴ、ゴリブッチ!

うぉぉぉいたのか!やるな!

ワカちゃんマークしてるぞぉおおおお!

Aクラスだぞぉぉぉ!

ゴリブッチィ〜アタックしちゃえと小声でw

ん?聞こえてないか?

そのまま登りはワカちゃん、ゴリブッチバトル!

3分の2から僕が掛けてまた先着出来た

ゴリブッチ最後はワカちゃんに離された様だけど頑張ってた

ゴリブッチとワカちゃんの先行のお陰で二回目も取れたYO!、

流石に皆んなもゴルフ坂はペース落ちてきて僕は後ろでヒラヒラ〜

平坦も後ろでヒラヒラ〜 ゴリブッチ仕事でバイバイ

そこからまたワカちゃん前に出る

ここからですよ!って言う

流石Aクラス、粘りがすごい

最後はスーパーアタックあると読んでKシ君の後ろで待機

Kシ君、スルスルってスピード出してグングンいく FKちゃんやヨシ○ロさんも抜いていく

僕もマークしてたが離されKシ君先着で二位…ぶはぁ〜って感じで心拍MAX♪

やっぱりスピード上げたまま入らないとやられる

今日もイノ○エ道場は皆んな走りがスマートで危なくないし速いしすごく練習になる

またお願いしマッスル♪

FKちゃんは週末レースなので温存してたけど…次回が楽しみだ♪

それにしても自転車軽くて走りやすかった♪

今日の課題はクリア出来たので次はモガキまくっチャオ♪