うっかり9兵衛

今日は亀グルは王様が来て楽しかった♪

良い練習が出来た

皆んなも速くなっていると言っていた

王様はよしっちの最初を知ってるので電話で驚いたと言っていた

その後はテッシーの登り練習に付き合い為にUーポンやイソップとかと登りに行く

最初はテッシーと登り、次はUーポンと登った Uーポンは苦手意識があるせいか登りだと脚をヨッコラショと漕ぐが今日はいい感じで掛けながら回せてた

あんな感じで距離延ばして行けばすぐ速くなるな

帰りにワンワンの所で8の字やったり、急制動のフォームでゆっくり走ったり、色々低速練習をした

全員すると良いけどなぁ

リスクは減るし、案外皆んな最初は出来ない

僕も回復走の時は必ずやっている

いつもやっていると癖になりいざという時に瞬間的に出来る

低速練習は皆んなでやると面白い

笑えたwf:id:samezaru:20140921203810j:plain

9の字が多かった…