口先だけで暴れてやろうじゃないかw

f:id:samezaru:20140922203942j:plainf:id:samezaru:20140922203918j:plainf:id:samezaru:20140922203849j:plain今日の朝パトは一時間半のウォーキングw

結構脚が痛くなった(・・;)自転車ばかりだからだな

立って仕事してるから大丈夫かと思ってたけど…ヤバイヤバイ

週末のレースは沢山出るのでお参り…二回おじぎして二回パチパチして一回おじぎ?でいいのか?

これで日本人なのか? すみません

50円をお賽銭箱に投げる 奮発したw

さっきスマホ見てたら「行動しない」「口だけ人間」9つのタイプ

と言う記事が載っていた

どれどれ…と見る

※言い訳する…腰痛いって言い訳してるな

※心配する…(マイナスのイメージを先行させる人らしい)落車したらどうしようって思ってるな

※あきらめる…いつも物見山で王様に離される時に思うな

※学びが足りない(実践するにはまだ早い、技術付けてからの方がいいと準備不足を理由にする人らしい)…学びが足りないと言うか脳みそが足りないな

※アレもコレもやりたい…(やりたい事が多くて満足してしまう人) トラックやりたいし、マウンテンやりたいし、書道もまたやりたいし

※すぐやめる…ダイエットだな(でも思い付くだけでやった事も無いなw)

※本気出せば出来ると思ってる…あっ、これレースで走る前に毎回思うな

※依存している…(誰かれに言われてやるとかやらないとか言う人らしい)

こんなの頻繁だなテヘ♪

※人目が気になる…(失敗して恥をかきたくない気持ちが強いことらしい)…バカにされないだろうか?と思う人らしい…これだけは無いなww自信満々( ̄+ー ̄)

9個のうち8個当てはまる(((o(*゚▽゚*)o)))

口だけ人間だった…薄々気付いてたけどテヘ♪

そして暴れん坊だ!

次こそ勝つぞ!そして毎日暴れるぞ!

f:id:samezaru:20140922204027j:plain