懸垂しながら仰向けに寝てみようぜ

今日の土曜練は少し吉グルをして

ポンポンの短い下りでカーブで一気に65キロ出して曲がる

うそうそ、スピード違反なので30キロ以下ですww

その後皆んなで低速パト

なるべくゆっくり八の字や段差越え、スタンディングなど

王様とY原君はバランスが良いので上手い

ゴリブッチとUーポンもいい感じ♪

またちょっとだけニャン坂を走る

皆んな速いのでおいて行かれる

休憩しながら王様の面白話を聞いてから帰る

帰り道はゴリブッチとUーポンに前にいてもらい、短い距離で力まないで60キロまで出すモガキ!前からの風だったけどいい感じ…うそうそ、スピード違反なので30キロ以下です!ww

トラックレースやりたいなぁ〜

その前に明日頑張らないと!

またあの苦しい感じの快感が待ってると思うとゾクゾクするw

それにチームの皆んなと走れるレースなんて滅多無いのでチョー楽しみ♪

最近ずっと疲労が抜けず底って感じだったが久々に体調もバッチリそう

怪我だけ気をつけて真剣に遊んでこよっと♪

f:id:samezaru:20140927213600j:plain