後の事は考えない主義

今日はロングパト

トール少年リーダーで連行される 行った事ない道

楽しそう♪

今日はアニキ監督がキレキレで速かった

今日だけと言うので無くレベルアップした感じだ

皆んなにかなり揉んでもらって良い練習になった

それにしてもトール少年は僕より10近く歳が上だ でも物スゲー((((;゚Д゚)))))))

10年後にあんな風に走れるのが目標だな!

自分としては二日休んだので脚が軽くて前半はフワフワしてて全然掛からなかった 息ばっかり上がってしまった

修善寺の時みたいな感じだった

野球の時も肩に少し張りがある位がボールが指に掛かってたし腕が良く振れていた

同じ様なもんなのかな?

後半は脚は疲れてるのだろうけど股関節がグリングリン動き出して気持ち良かった

帰りはヨシっちのモガキを後ろでピッタリ見たがバランスがすごく良く感じた

自分のはどうなのだろう?

動画で見ると修正点が良く分かる

今度カメラ買ってみよっと♪

うちの奥さんは完全グロッキーだ

明日はとてもじゃないけど速く走れそうにないな…

そうそう、4oriちゃん間に合ったかな?

明日は暴走だが王様も左側の持病が出てるし、ゆっくりになるかな?

王様のゆっくりって見た事無いけどw

階段降りたらコケそうになったw

結構脚にきたな♪