苦手だから大丈夫になるまでやる すると得意なものになる

今日は水曜パトの日

K太郎が水曜は疲れ取るために休むかも…と言ってたのでイソップの下見にお付き合い

場所も二箇所あるそうだ…なので移動して下見

ついでに少しコーナー練習

どっちのコースも車来ないしコーナーの感じも違うタイプなので良い練習が出来る

もう少し時間があれば良かったけど

一日中やっていっても良いくらいだ

飽きると思うけど何事も飽きるくらいやった方が身になる

イソップは怖々やっていたが最初はそれでいいと思う

嫌がらず何度も繰り返せば上手く出来る様になる

コーナーリングは野球で言えば守備と同じだ

打撃やピッチングとは違う

他にもイソップのパンク修理したり、シュンちゃんコーナーが命名されたり、ご飯食べるところ探したり、ウミちゃんのスネの傷の話聞いたりw

帰りに結局もがいたり

そして、シュンちゃんと親分の根性がすごいと話しておしまい

今日も一日で色々あって楽しかった♪

帰りに王様の店に寄ってご馳走様♪

従業員の方が呆れた顔でこれ読めます?って紙を見せられた?

見た事ない文字だ…どこの国のだろう?

王様がメダイって書きましたと言っていた

f:id:samezaru:20141105205104j:plain王様国の文字を初めて知った

全然読めないww

まさか日本語じゃないだろうなww