マゾっ気が疼いちゃったのねw

今朝は昨日の夜パトのお陰でグッスリ寝る

昨日の夜パトの続きを書く

最近王様はうちに身体のケアに来てる 昔事故した後遺症だ

最近はまた酷い状態…イタっ!とか屈む時に辛そうだ…しかし、僕の月9パトは付き合ってくれている

乗っちゃえば平気だと言い出発♪

イソップもダイトー坂で合流♪

うちの奥さんと四人だ

僕は朝パトで70キロ近く乗ってるのでマッタリがいいなぁ〜と内心思う

王様も身体の状態見ながら徐々に上げますとの事…

いつもの周回を4周だ

僕が先頭で平坦区間をノッタラ始まる

それで済むわけないよな…

イソップが強烈にペースアップ

続いて王様、うちの奥さん反応!

やっぱり〜と思いながらへばりつく

四番手でヒィーって感じで走るが流石にうちの奥さん中切れ気味

ここは行くしかないよな´д` ;

三人で登るが王様とイソップがバチバチ始まる

ワット見るとクソ高いので後ろで待機

泣きそうだが我慢

まぁ離される訳です…見えるとこにいて追い上げる

王様、徐々にって言ったの忘れちゃったな(いつも通り)

また平坦区間…そこで少し詰める しかしはえーなぁ

登りの手前で車が詰まり緩む

流石に二人とも疲れてるかなと思い僕が先行するがまた二人でグォー^^; マジか!

上までに追いつく様に必死で走る

イソップが得意?の首振り走り

横バージョンw

これが縦になると倒れる寸前w

王様は頂上付近で体調ヤバそうでペダル緩める

抜く時に、もうやめといた方がいいですよと言って先に行く

イソップ抜かして平坦は差が出来る

登りを先に入りイソップの追い上げが来る

見るとやや縦系w…ブラさないで走れよと言うが返事が…ファ〜い

変な返事ww 終わったなと思うがイソップはここから強い

抜きつ抜かれつ頂上付近で先に出てそのまま下りから平坦はジワーッとスピード上げる

登り前でかなり差をつけそのまま一定で登る

終わりかけと思ったイソップが詰めてくる

最後はスプリントの練習の為にスピード緩める

合流して後ろに付かせてスプリント!のはずが勢いつけて抜くイソップw

折角なので発射台にさせてもらう

イソップは瞬発力あるのでスプリントも強くなりそう

最後は後ろに入れば良いのに…何で前に出た?と言ったら僕が終わってると思い一気に差を付けるつもりだったと… なんかカッコいいなイソップ

しかしオジサンはまだあと4周は同じペースで行けるぞぉ〜w 逝ってるけどw

王様もやめたと思ったらすぐいた

…前に計った時よりラップが遅いから調子が悪そうだ

でもすぐ暴れる君に戻るだろうw

そう言えばうちの奥さんがいない(;゜0゜)

真っ暗の中だし…心配で迎えに行こうと思ったら来た

怖かったし疲れたぁ〜と言いながら…悪いことしちゃったなぁ(~_~;)

無事だったので暫く寒い中お喋り

朝晩で休日と同じくらい乗れた♪

部分的にパワーの更新もあったし♪

朝晩練習相手がいるのは有難いです

今日は自転車の掃除〜♪ハンドル交換したのでポジション変わって楽しみだぞ♪

f:id:samezaru:20141111224945j:plain