アディオス

f:id:samezaru:20141114222250j:plain部長もほぼ決まった事だし朝から爽やかにパト♪

今朝は少し寒い…冬のウエアーで出発♪

鼻水ダラダラの季節がやって来たので手鼻の練習からだ

風向きを考えないととんでもない事になる

素晴らしい切れ味だ!

今年の冬も調子が良さそうだz

立ちションしてパンツに引っ掛ける事は多々あるがあれも風向きを考えてないからだ

常に風を意識しておき自然と対話する

これが手鼻と立ちションには欠かせない

尿勢が悪くひっかけちゃうがそれは歳のせいだ

という訳で頑張るマン

さてと、今日は何しようかなと考える

テキトーに走る

ハンドル変えて前に一センチ延びて下にも下がったので感覚が少し違う

馴染ませる様に距離は60キロ

風もほぼ無い…基本32〜35キロくらいでダラダラ走行

ギアや回転数は色々

頭の中のスピードと回転数をメータと合わせる作業

そこでフォームやペダリング修正をする…感覚を大切にする…後で出力計ったりすると実に感覚が大事だ…と、最近気付いた

なのでスピードはダラダラだけどちゃんとやる

Uターンしての帰り…前に自転車乗ってる人がいる 結構速そうだ

5〜6mくらいの間隔まで詰める

ピッタリもなんかなのでそのままの間隔

すると前方に三人のオバサマがウォーキングしてる

減速しないとだなぁ〜と思ってたら前の人はそのまま行く?

邪魔ぁぁぁ!とか叫んじゃってる(; ̄ェ ̄)

びっくりして除けるオバサマ達を

S字切って走り抜けた…

次に通る僕は、また自転車通りますよお〜

と言ってオバサマ達に近づく…

が、オバサマ達の冷たい視線を浴びる^^;

なので、あれ知らない人ですからねぇ〜と聞かれてないが言っておく

何だかこっちが怒られた気分だ(-。-;

橋渡ってTT区間のとこで追い付いた…並走した時に邪魔とか言っちゃ良くないと思うよぉ〜と言ってみた

無視されるw

3Tのフォークが入ってる

フレームはGOLDが少し濃い感じのフレームだ どこのだろう?

信号調節でスピード落としたら横に来たので急いでるなら牽いて上げるYO!

と言ったらグルグルと急にスピード上げた

やっぱり急いでたんだなぁ〜

なので前に出てみる 牽いてあげる

ピッタリくっ付いてやはり急いでそうなのでガンガンスピード上げないと間に合わない

僕に責任が掛かってる

と…振り向いたら見えなくなったのでどっか曲がったのかな?

そのまま飛行場でコーヒー買おうと降りたら土手の上を走ってた

もっと急いだ方がイイよ〜って大きな声で手を振ってバイバイした

また友達が出来た♪

f:id:samezaru:20141114222412j:plain