耳じゃなくて身体で聞いてみる

今朝は土曜パト

Uーポンの風邪からの復帰で久々にゴリブッチと三人

ちょー寒み〜!土手の方でワァー!と奇声を上げながら走るw

でも走り出すとすぐ温まる

基地に到着すると隻腕のおじさんがいる

いつも連れてる犬のチビがいない…

チビは?と聞いたら死んじゃったよと…去年奥さんも死んじゃった…でもおじさんは益々元気モリモリだ

103歳まで生きる事を約束してバイバイ

そこから吉グルに向かう

吉グルまでは4倍以上〜4.5倍未満で牽く ポジションに慣れてきてスイスイ走れる

吉グルは6周…10分でラップする様に走る

ハンドル変えてモガく感じが良い

ちゃんと数字を見る為、モガキポイントを決める

その他はサイクリング

三人でまとまって走るがUーポンが少し苦しそう ゴリブッチに少しペース落とす様に伝えて走る

中○さんと会う♪ 一緒に走りたいと言うので四人で…すると今度はヨシ○ロさんと会う

ヨシ○ロさんはプロだし指導部でも仕事してるので色々聞くチャンス♪

いつも道場ではモガキ愛になるのでチャンスとばかりに聞く

スプリントのフォームを見て下さいと図々しくお願いする

朝の寝ボケモガキなのに一発目から1288wが出てそこから六本は全部それ以上がバンバン出た♪

フォームのバランスが悪くモガキスランプに陥っていたがハンドル変えて全然違う♪

スランプ脱した感じだYO!

ヨシ○ロさんからベースが出来てるよと…ブレ無くて力が逃げないからそれで良いと言われた

いつも意識してるニュートラルが出来てる様で嬉しいzo

が、良いと言われて引き下がる訳にはいかないw

ハンドルの使い方やモガク時のペダリングやその他色々おせーてくれる

細かいところの修正…と言うかコツ?みたいな事を聞く

しつこくナンデモカンデモ聞いちゃうYO♪

ヨシ○ロさんは気さくにおせーてくれる

自転車一家で競輪からロードからさらに指導までやってる人が身近にいるなんてサイコーだな*\(^o^)/*

話しながらなのでラップタイム気にしなかったら11分半とかになってしまう

でも良い事聞けたし、これでいいのだ

夜はヨウちゃんトコにGO!

外でご飯は王様のとこかヨウちゃんとこに限るな♪

f:id:samezaru:20141115212916j:plainf:id:samezaru:20141115212821j:plain