いつ襲われてもいい様に心の準備はしておこう

今日の水パトは女子パトの為にお芋が美味しいか味見をしなければならない

決して自分が食べたいからでは無い

あくまでも下見と味見だ

念のためまた書くが決して自分が食べたいからでは無い

道を覚えなとなので真剣なのだ

でも良く考えると女子パトなので僕が覚える必要は無い…ていうか道覚えられない

下見だがモガキ隊担当なのでそこはやっぱりそうなるのである

往路で数本負荷掛けておく…パワータップあるので一分や二分の負荷はソコソコやっておく

少し平坦が続くとこはK太郎が前を牽いてるので僕は20m〜30m空けて風を受けておく

こういうチョットした事が意外と練習になる

途中シュンちゃんも誘って少しの坂で出しておく

大きな駐車場で簡単な八の字をシュンちゃんとやる

お芋屋さんで楽しく食べる

食べたのにすぐ昼食w

二回行っただけなのに顔を覚えてるオーナーの奥さんかな?

気配りがすごい きっと何やっても能力が高い人なのだろう

王様のお店の女将さんも気配り上手だがそういうお店は繁盛するのだろう

お腹いっぱいになり肉食女子と楽しくお喋りして帰りも頑張るマン♪

風が強いので四倍くらいをキープしてもスピード出ない

なんか途中でハンガーノックみたいな症状?

沢山食べたのに…手足がガクガクして力が入らない´д` ;

冬場になるとたまにある症状…冷えてなるのか? なんか分からないがお土産で買ったお芋を補給

少し力が出てくる

で、後ろでヒラヒラ…LAN山モガキはいつもやる

女子部は先に…K太郎とシュンちゃんを挟んで走る

シュンちゃんも先頭交代に入ってもらう

女子部の前に少し早めに出る

牽いてからモガク…最近はなるべく早めにモガク様にしてる

K太郎がすいーと出てきて良いモガキだった

帰り道でチョットだけ肩当ての練習とお尻押す練習しておしまい

今日は強度は低いけどそれなりに練習出来るもんだ♪

二分とか最高値近かったし

そんなにスピード出した気ないがどの辺で出のだろうか?

人と走ると自然と力が出てるのかな?

それにしても晩ご飯食べても腹が減る こういう時は一気体重落ちる時

期待しよっと♪

肉食いてぇ〜

f:id:samezaru:20141119214051j:plain