平和って祈ってるだけじゃダメかも

今日は王様改めあばれる君と技術パト

集合場所までシモヤケ部長とうちの奥さんとあばれる君で出発♪

あばれる君が集合場所まで牽きますと言うので嫌な予感w

まぁそれが楽しみでもあるけどww

僕は最後尾でヒラヒラのつもり…出発三十秒でうちの奥さん踏み遅れで中切れ

なので引き連れて埋める…ここでほぼ瀕死

合体しても休めるペースでは無くうちの奥さんの息のハァハァが聞こえる

シモヤケ部長がハンパない近距離ツキ位置でチョー粘って走ってる!イイぞシモヤケ部長!

横に出て出力見る

あまりにも凄すぎて現実逃避したいので書きたく無いw

シモヤケ部長に横に出てみなよと後ろから言う

2、3秒横に出た瞬間風の壁に押し戻されるシモヤケ部長

そりゃそうだ有り得ん出力だもんε-(´∀`; )

よくTT区間で有名な場所もあばれる君の独走…僕は横で並んでみるが途中でやめるw

部長とうちの奥さんも頑張ってたが千切れる

集合場所に着くまで一本牽きのあばれる君 ギリギリまで着いて発射台にしてもらう 瀕死のモガキ

技術パトやる前に燃え尽きる(-_-)

寒い中を、沢山の参加者

ホントの基本的な事…いつでも誰でもどんな時も使える事…

楽しくご飯も食べて押し合い練習までする

つまんない事だろうけど皆んな文句も言わず頑張ってくれる

皆んなに感謝♪

少しでも落車が防げる努力はしておきたい

帰りはE3さんやハヤシさんも含めあばれる君と4分くらいのTT

E3さんが着き位置…頑張れE3さん!と言うが自分が頑張れペースw

E3さんの必死さも全く後ろを気にしないあばれる君w

切れたのですぐ埋めるが久々着き切れしそうになる

その後も1人で記憶喪失走行に没頭するあばれる君w

正気に戻るまでハヤシさんやシモヤケ部長と笑うしかない

正気に戻ったあばれる君とTT区間

シモヤケ部長が1人逃げするので少し間をおいて僕が先頭で追う

あばれる君が暴走するのでソコソコスピードで蓋

シモヤケ部長の白目を確認して抜く

するとハヤシさんが先頭に出る

あばれる君の後ろに入ってヤバイよヤバイよ〜前出たらヤバイよ〜と思いながら時を待つw

ブイーンと出るのでピタリ走行

最後モガかせてもらい1230w

あ〜今日は技術パトです

ハヤシさんとも走れて良かった♪

その後はユックリと言うので250wキープで走り始めるがいつの間にかあばれる君前…で後ろで250w

はい、ユックリですよね

このペースならいっかぁ〜と休憩場所まで…少しお喋りして今日も楽しく走れました

今日は走ると言ったら集合場所までの移動…しかもほぼ着き位置…なのにTSSが200ってww

あばれる君とバイバイの後三人に平和が訪れた

f:id:samezaru:20141124204401j:plain