常に誰かを見習いたいのだ

今日は自転車が故障

なので朝までぐっすり♪(^-^)/

昨日の出力を改めてパソコンで見たらレポート書いた出力よりも随分出ていた

ギアが固定だったのに…やはり部隊の人と走ると力が出る♪

ムックリに相談してなんとか変速が直った?…少し心配だが大丈夫だろう…持つべきものは友だな♪

明日はゴリブッチから有給取ったから朝パトやりたいと連絡…

平地強化を!との事

同じ世代のシュンちゃんが頑張ってるからゴリブッチもウカウカしてられないぞw

今日は昼休みにシュンちゃんから昨日撮った動画が送られてきた

僕の走りを撮ってくれた…いつもは撮る方なので有難い

その代わりアレも撮られたw

弱みを握られたな 迂闊だった(≧∇≦)

世界に発信しない様になんとか食い止めなければ!

2heyさんとの赤ちゃんプレイだけは誰にも知られたく無い!

それにしても新しい水パト仲間が増えてきて嬉しい♪

最初はK太郎夫妻だけで親分、ノリサン、学校休みの時はイソップ、仕事の都合でテッシー、最近は2heyさん、それに僕の宿命のライバルシュンちゃん

来年もまた新しい仲間が増えるかな?

土曜パトも春になったら増えるかな?

そうそう、自分の動画を見たついでに一年半くらい前のK太郎夫妻での水パト動画を見た

一年半前と今では随分違う

速くなってるわけだ♪

よしっ!今週の日曜はスカウトの日なのでアンテナ張り巡らせよっと♪

f:id:samezaru:20141211222723j:plain