自分の成長を確認しながら歳を重ねる

今日は土曜パト

土曜パトは一人じゃないので楽しい♪

シモヤケ部長とゴリブッチが参加

ゴリブッチに対して僕とシモヤケ部長からまだホイール買わないのぉ〜と突っ込まれる

一年中言われてるw

ゴリブッチはモジモジするww

イジリもそこそこに出発♪

自転車にスマホのホルダー付けたので動画を試しに撮ってみる

走り出しは暗いのでノンビリと吉グルに向かう

途中で少し明るくなり撮影してみる 二人にちょっと撮るから待ってて〜と言ってセッティング

吉グルに向かう途中の坂だ…

シモヤケ部長とゴリブッチの坂を登る姿を撮る

ゴリブッチがいい感じで登ってる

ので途中かゴリブッチの後ろで撮影

クソ寒い陽が登る前からオヤジ三人の撮影会

まぁまぁよく撮れたぞ^ ^

そしてモガキポイントで二人のモガキを撮った後に僕のも撮ってもらうf:id:samezaru:20141220212129j:plain

朝イチでモガクと脚が全然回らない…でも自分の走る姿は面白いな

ちょっと脚がギクシャクして身体が決まらなかった

でも自分の感じと映像が同じだった 脚がよく動く時にまた撮ってもらおう

そこにか○ハチレーシングの先輩方々が参上♪

ご挨拶して少しだけ一緒に混ぜてもらう

皆さん見た目はただのオジサンだ…だがアタック合戦のレースペースで走るオジサン少年達だw

その中の坂○さんは僕にまだ速くなりたいと言ってくる(もう60歳くらいだ)

年齢は関係無い

すぐに、歳だから…と言う人がいるが一度坂○さんと一緒に走れば自分の情けなさに気づくだろう

今日も仕事前の朝っぱらにオジサンが大集合して無邪気に遊ぶ

そしてまた遊ぼうねぇ〜とバイバイする

楽しい(*^o^*)

でも帰りに自転車のシフトワイヤー切れる(T . T)

トマちゃんも調子悪いし…明日あんまり速く走れないな

女子部の撮影隊にでもなろっと♪