1000回と1001回は全くの別物

f:id:samezaru:20141223175938j:plain

今日は祝日パト

シモヤケ部長が走行会をアップした…誰も来なかったらなぁ〜と心配していた

サイクリング斑の人達が沢山だったらゆっくりのつもり…

サイクリング斑の人達来ないしアニキ監督とK太郎が来たのでハイペースだなw

なるべく休憩はサクサク終わらしてドンドン進む様に走る

横松ゴーはK太郎が五倍になる様に僕も頑張るが自転車進まない

あっさり離される

K太郎にタイムを聞いたら良いタイムだ…今日はプリンちゃんなので大丈夫なはずだが最後大ダレする

それにしてもK太郎速いな♪

アニキもすぐ来て皆んなもすぐ来る

かやの♨まで… 体重増えたせいか?キツいキツい…ゴリブッチも途中までローテ加わり皆んな速い

K太郎が早駆けしたのでタレるまで待とうかなと…でも調子良さそうなので行かれそう

なので僕も反応して同着くらいかな? もう少しK太郎に自転車の動きが出てたらそのまま行かれてたな〜

この時点で何故か脚が終了w

あ〜今日はつらーい!

サメヨシッちが感じ良く登るし平地はアニキ監督がいるので速い速い

下ハン持つ様になったK太郎もアニキ監督に負けない牽きで速い速い

ゔぇーっ!大変だよー

うねり軸だけ意識して走るがなんか上手くいかず… カーブとかでもフラフラするし どうした自分w

帰りのかやの♨はシモヤケ部長に先頭に立ってもらい魂の走りを見せつけてもらう

そして後ろからヤジる!オールアウト寸前でヨダレが半端なく今日からシモヤケ卒業、ヨダレ部長になる

途中で前輪のガタに気づく…クイックが緩んでると思ったらタイヤがちゃんと入ってない((((;゚Д゚)))))))

結構それでも走れるな

今日は何故か二人タイヤのセットが違ってたし、自分もちゃんとセットしてなかった…何もなくて良かったぁ

帰りの裏松ゴーは重いギアが良く掛かりスルスル進む

前輪直したからか?

K太郎のモガキを今日は後ろから見た…バランス取れれば更に速くなりそうだ

K太郎も伸び代半端ないな

一日ペースが速かったな〜

ちゃんと検車しないとだ 反省しますm(_ _)m

ポジション変えたらうちの奥さんの股間が大丈夫だったのは良かったw

明日も頑張って走ろっと♪