常に決断を迫られている

今朝はウォーキングパト

自転車ばかり乗ってて脚が弱っている

年末に少し長めに歩いたら夜にスネが痛くて大変だった

仕事柄立ってる事が多いが歩いてはいない

自転車乗ってるから運動してる気になってるが歩いたり走ったりが弱くなってる気が…いや確実に衰えてるw

去年からTオルさんにランとかも入れた方が良いと言われてた

で、早歩きからw

スタスタとお地蔵コースを歩く

歩きなので極寒地用のジャンパーで…

暖かい♪ そしたら前で体操しながら歩いてくるおばちゃん…

体操ウォーキングなのか?

たまにスキップしたりして…

ガラガラのパンツ履いてパーカーがピンク 靴もピンク

朝からノリノリだな…

細い道だ…段々近づいてくる…

僕も面白いから同じ様に歩いたりしてみる

おばちゃんこっち見てる 心なしか動きが激しくなった気がする

なので僕も真似してみる

するとおばちゃん大股で歩く

僕も負けずにさらに大股で歩く

おばちゃんは完全こちらを意識してるな

すれ違う少し前でおばちゃんのチャックが全開な事に気づく

おばちゃんに、おはようございます!と挨拶する

おばちゃんちゃんもおはようさん!と笑顔で言ってきた

なので、チャック空いてますと言う ギャぁ〜恥ずかしい!とおばちゃん

寒いからねぇ〜と言いながら

バイバイと手を振ってすれ違う

あんな時は言わない方がいいのか?言った方がいいのか難しいな