飛行機乗りてー

今日はサッカーパト

今朝は下がビシャでパトやめ

クロモリで行く気しないし、プリンちゃんはチューブラーだし…

外でモガキたいけど今週のレースはモガキはしないのでいっかな♪

夜ローラーやろうかと思ったが珍しくうちの奥さんがローラーw

なのでサッカーが延長やってたのでそれを見るパト

両方のチームとも延長なので疲れてる様子

頑張れー!と応援‼

体に力入って見ちゃうなぁ〜

日本負けちゃったけど上手かったなー

新しい人が沢山出ててその人達が活躍してた

やっぱり次世代の成長というのは欠かせないのだな

そして、そのままスノボの大回転を応援♪

スキーやってた頃を思い出す

ダイレクトなラインで滑る選手、静かにシンプルに動いて速い選手、アグレッシブに動いて速い選手と見てて面白い

そんな事してたら今日は夜もお休みパトでしたw

テレビ沢山見て楽しかった♪

f:id:samezaru:20150123223527j:plain