底無し天井知らず

今日は水パト

K太郎家や2heyさんはお休みだがテッシーが参加

あとはいつもと同じメンバー

今年はピークを作る時期がある程度明確なので今はじっくり…

それに我が家で三月に暑いトコで地獄合宿をする予定…そこでしっかり走れる様に今のうちにスタミナ作り

イソップもまだあんまり上げたくなさそうだし…耐久走

ちょっと信号で引っかかるコースだったが基本休まず連続で走れたので良かった

あの辺で周回作って走ってればだいたいのレースを網羅出来るよ♪と王様が言うが全くその通りだ

今日はシュンちゃんが膝が痛そうだった

今はあまり無理しない方がいいのでやめてもらった

今日もやる気が満々だったな

亀基地で解散した後でイソップが自宅に帰る時に一人でモガクのを後ろから見た

秋頃の変な腰のブレが少なくなりいい感じだった

二人とも若いしドンドン速くなるな

30代世代も皆んな頑張ってるみたいだし自分も負けずに頑張るぞ♪

それにしてもチェーンリングが摩耗しててダメみたいだ

交換しないと…出費がぁ〜(T ^ T)

あ〜あアレが欲しかったのになぁ〜

でも重量が50キロもあるから考えろって事かなぁ〜

家の中でも思いっきりパワー掛けてフルモガキしてぇ〜

f:id:samezaru:20150128212701j:plain