暗闇の中に未来を見る

今日は定例パト

雨模様の中、会長やトライアスロン女子部も参加♪

走行前に声掛けの話をした…アニキ監督が他のチームは手信号だけだがうちのチームだけでも声掛けをしようと言ってくれたのは良かった

雨が降る前に終わらす様に亀グルを少なめ…

皆んな強くなってる

てっちゃんも実走が少ない様子だが走りに雰囲気が出てきてグングン伸びているのが分かる

たまにジテ通もしてるらしいので事故の無い様に気をつけて走ってほしい

ハッシーも筋力があるので体のコントロールが出来れば一気に速くなりそう

暖かくなったら長い距離を一日一緒に走ってみよう

帰りは皆んなとご飯食べてお喋り♪

ショコタンが会長にオメーよぉ〜と呼んでる姿は堅気の人にはとても見えないw

そして夜も外食♪

王様の店に行く…最高に贅沢だ

王様はこの冬は多忙のうえに風邪が長引いて弱っていた

今日は元気そうだった

80センチくらいのウサギを見た!とか、しかも家族連れだった!とか、ダチョウとクジャクの区別がつかなかったり、長年勤めてる従業員の名前を忘れたり、謎の文字を書いていたり…w

いつもの王様に戻って元気だったww

明日はまた冷える様だ…でももうすぐ春も近いはず

集中して明日も走ろう

f:id:samezaru:20150208220034j:plain

f:id:samezaru:20150208220221j:plain