忍耐力がつくにはどーしたらいいんだろ?

今日は全力パト

今朝はこの前みたいに凍ってるとヤバいのでやめ

時間変更した人が重なり昼休みが取れる

よっしゃーと出発♪

すぐ着替えて10分と3分と1分とモガキ出力を計りに!と出発する

が、なんかダルクて眠い感じ…風邪ひくのかな?的な免疫低め状態

なのでイソップに月9はやらないよと連絡

そしたらスキー場なので無理ですとLINE

そうだ忘れてた…

昼パトも体調悪いし帰ってヌクヌクしてようかなぁ〜と橋を渡る前に思う

でもやらないと後悔しそうなのでヌクヌクするのは諦める

高回転でアップ…一昨日、少しハンドルをシャクった…最初は良いと思ったがなんかイマイチ

さて、と10分走…と言っても最近、工事ばかりでなかなか10分走する道が無い 10分弱

目標の出力でフォームも崩れず出来た

途中ポールが有ったり、人がいて減速するので一気に出力が落ちる

なので結構大変だった

次は3分走…と言っても道の関係上多分短いな…と思ってスタート

メーター見ないで…しばらく経ってチラッと見ると2分だ…この時点で狙った出力より高い

あと1分!と思い頑張る でも柵があり40秒だった

行き止まりなのでペダル緩めたら出力が一気に落ちた

2分40秒だけどフォームも崩れず良い感じだった

ちょっとハンドルの位置が気になる

血の味がして咳が止まらない

しばらくレストして一分全力走

ここは少し坂道なのでパワー出やすい 最初から飛ばし気味で入る

もう50秒くらいかな?と思ってチラッとメーター見たらまだ37秒、38秒 ww

踏みなおしてもうひと頑張り…これも狙った出力が出たのでヨシっ♪

レスト少しにしてすぐ30秒モガキ…大ダレw 瞬間の出力もほどほどw

ダラダラ走って帰り道に15秒のモガキ

頑張った割にごく普通の出力ww あ〜疲れた

有名なプロの出力よりぜーんぜん低いな〜当たり前だけどw…

でも一年前より確実に近くなった

随分遠いけどw

遠いけど近づいたのは確かだな

体調が良くなった♪

明日は最高に寒いらしいので楽しみだ

f:id:samezaru:20150209220004j:plain