笑いたくなくても笑うとなんかいい様な気がする

f:id:samezaru:20150210232854j:plain今日はランと言う名の歩きパト

免疫低めで朝はランと言う名の歩きw

よく寝たし快調だ♪ 少しだけラン…20分くらいだけ

と言ってもほとんど歩きくらいのスピードだ

脚に衝撃があれば良いくらいで特にスピードも上げない

このスピードならどこまででも走れそう

氷が厚くなってるところがあり寒かったのだろう

今日は風が無いし自転車みたいに風を体に受けないので全然寒くない

職場に着くと隣のユミちゃんに会った…小さい頃は毎日うちに遊びに来てた

あっ!お兄さんおはよーと…いまだにお兄さんと言ってくれるとても良い子だw

学校楽しいかい?と聞いたらう〜んまぁまぁ〜かなぁ…と、

でも受験する高校をどこにしようか分からないんだよ〜と言う

どこがいいと思う?〜と聞かれる

そんな事聞かれても困るw

ユミちゃん勉強出来るから選択肢が沢山あるんだな

勉強しなくなると行くトコ絞れるぞと答えるw

そして、お姉ちゃんに聞けばいいじゃんと言ったらお姉ちゃんと口聞いてないから嫌だと言う

お年頃だな…

仲良くしないとダメだぞって言ったら、ムリっ!…だってw

今度遊びに行くから相談乗ってね〜と言ってバイバイして学校に向かった

お母さんが見送りしてて苦笑いしてた

随分大きくなったなぁ〜と思った

ハ○センボンの春菜にますます似て可愛くなったな

で、今日は夕方までバタバタしてたが夜はそんなに忙しくもなく終わる

帰ってハンドルの位置を微妙〜に変えたのでちょっとだけローラー乗って動画で確認

明日は登りのフォームを変えて 新しい事にチャレンジしてみようっと♪