春がきた

土曜朝パト

今日も昭和部長と待ち合わせ

うちの奥さんも仕事休みで参加

寒いので基地まで一汗かく

途中からスピードアップして二人とも余裕

僕は疲れちった

基地でコーヒータイムだ

ゴリブッチを待ってると王様が登場♪

こりゃ〜ノンビリって訳にはいかないな♪

ゴリブッチがゴホゴホ咳しながら咳ブッチで来る

咳ブッチから次世代の飲み会のやり方を聞く

次世代はクールに飲まないとなのだな

昭和部長はネクタイ鉢巻に全裸がセットじゃない事にショックを受け昭和を懐かしんだ

昭和はとっくに終わったのでクールジャパンに適応していこう!と誓った様な感じで出発♪

まずは一本目

グォーっと王様一人牽きから始まる 昭和部長、咳ブッチ、僕、うちの奥さんの列で始まる

咳ブッチが咳が出始めて昭和部長から少し間隔が空く

咳の事は一旦忘れてもらい僕が後ろから詰めた方がいいよ!と頑張ってもらう

王様の後ろでスピードに乗って昭和部長がいい感じで走る

足に余裕あったら前に出た方がいいよ!と声を掛ける

口だけで後ろのままw

先頭に出た昭和部長は王様にすぐ出られそのまま落ちてくる

中切れになったらうちの奥さんがすかさずダッシュで詰める

僕もそれに着いて一本目終わり

咳ブッチも頑張り、昭和部長は王様の前に出たダメージを受けて軽く死んでるw

続いて信号までまた王様牽きで始まる

僕が途中で出て皆んなも頑張るマン

その後アップダウンは僕のダラダラ牽きから始まり王様、咳ブッチとガンガンでてくる

僕も王様に着いて行く…昭和部長は離れる

うちの奥さんも少し離れる

誰かすぐ後ろにいるぞ!咳ブッチだ!

いいぞ咳ブッチ!

二段階右折してまた始まる

王様先頭からローテ始まり皆んなでペース合わさせて高速走行

昭和部長の鼻のタレ方がハンパない!

ダラっダラだ!

坂が始まる前にあと1分半の我慢が始まる

昭和部長が回転を上げて踏ん張るが

あと1分のペースアップに沈む

咳ブッチとうちの奥さんは粘ってる

そこから王様と僕で抜けて最後は王様の後ろで坂を越える

皆んな速い!

スタンドでいつもの様にお喋りして王様とはバイバイ(^^)/~~~

帰りはサイクリングで帰る

今日も良い練習が出来ました

王様も一人で走ると強度が掛からないと言っていた 皆んなで練習出来て本当ありがたいし楽しい♪

明日は行クリ最終だ…

けど雨だと嫌だなぁ〜自転車屋根に乗せるからヘッドとか水入ると外すのメンドくせーよぉ