無我夢中だと一生懸命やってる事にも気づかない

今日は水パト

うちのチームパトに参加したいと言ってくる人が結構いる

あの有名な選手のトコやあのカリスマ選手のトコに出稽古行こうと思ってたが強度高いし、亀基地に強い人達が集まってくれるので特に行くことも無いかな…と最近思う

今日は先日参加されたゴルゴアベさんとクライマー系サイトーさんが再び参加

二人共非常に強い!

まだ集団走行に慣れてないけど二人共感覚が良くドンドン慣れる

今日はイソップのギアが壊れてなかったらシヌな…

この前のゴールモガキ動画を見てOPP以来なんかバランスが悪い

ハンドルばかりに力が入る…なので身体がブレる

で、ホイール取り替えて無いし全身を使う感覚がほしく今日はクロモリで亀グルに行く

高強度&登りでのクロモリは良いトレーニングになる

またクロモリで走ろっと♪

久々でかなり全身に疲れが来たけどスピード差はそんな無いし…慣れちゃうだろう

全身が疲れたんだから良いのかも

皆んな速くなってるので最近はカーボン自転車で走ってたがモガキとかスピード出す練習をクロモリでするのはいいな

これでガンガン走れる様になるだろう

腰への振動も少ないし♪

それにしても、わらしべイソップはそのうちBMWとかに乗って亀基地来そうだなw

それにしてもK太郎筆頭に皆んな速かったなぁ〜