いつだって全力でやるんだろ!

今日はタマタマ回復ローラーパト

回復走30分アベ2倍で90回転で回すだけで終了〜

ちょっとギア掛けたらタマタマが痛くてメニュー断念w

昨日はクロモリで違うサドルだったから?痛いのか?タマタマの回復に変更w

明日は頑張ろ♪

今日仕事場にスキーの時の友達の友達が来た

一年前に股関節がメタメタ、大腿骨もメタメタ、脛骨もメタメタ、腓骨もメタメタ

至る所を粉砕骨折開放骨折で脚を切断するかどうかくらい酷い怪我をした人だ

CD‐ROMで術前と術後の画像を見たがそれは壮絶だ

もちろんまともに歩けない

ヒョコヒョコやっと歩く

可動を広げたいのと痛みを改善したいとの事

もちろんまた滑りたいそうだ

実際には難しい…本人も分かってる様だ…

でもチョー前向きで明るい人だ

そういう人と話すのは気持ちがいい

自分はどこも悪くない

なんでも全力で出来る

出来るのにやらずネガティブになる時がある

クソ以下の小さい人間だな

タマタマごときで情けない(T . T)

それにしてもスキーの時の仲間が懐かしい

皆んな元気そうだ

そーいえば、いっちゃんしか会ってないしw