腹の皮突っ張れば目の皮弛む

今日は帰りパト&寝るパト

帰りが早めなので起きて朝ご飯食べてすぐ支度…

空港に向かう途中でテッシーからおせーてもらったカフェでパンケーキを食べる とても美味しかった♪

朝ご飯食べてすぐなのにお腹ペコペコ

食べながら腹が減るw

また空港に向かうが眠くなり運転交代してもらう 車の中でグーグーネルネル

飛行機に乗っても起きてれば腹が減ってる なのでまたグーグーネルネル

ずっーと寝てばかりw

羽田に着いて腹が減りすぎてラーメン屋に入り腹一杯食べる

また眠いw

家までまた車の中で寝てるとさすがに奥さんに悪いので運転する

とにかく眠いのだ

そーいえば体重が増えたww

食事の量も多かったが飲み物沢山取ったので浮腫んだ感じなので水分だな

腹が減りまくってるので代謝が激しい様子だ

明日朝パトで乗ったら水は抜けちゃうな

もう寝よっと

やっぱり地元がいいな