スリーポインテッドスター

今日は土曜パト

ノリさんのジャージの件もあり職場まで来てくれて合流〜♪

シトロエン部長とも合流して管理棟に向かう

朝イチはまだ寒いにゃ〜

管理棟までサイクリングしてゴリブッチを待つ

今日は四人

まぁ明日はレースなのでテキトーに流して何回かモガキを入れるくらい

ゴリブッチとシトロエン部長の後ろでヒラヒラ〜

二人の走りをじっくり見ながら走る

最初のドン付きまでゴリブッチが牽いている

いいペースで走っている

その後はシトロエン部長も牽くすぐゴリブッチが前に出たりして…二人の後ろをヒラヒラ〜

多少モガいて足に刺激がほしい

ノリさんが1000wってなかなか出ないんだよって言う

アレだけモガキが出来て出ないわけ無いよって伝え車の通りが少ない広い平坦路でモガキ

最高より100w以上少ないけど朝イチからまぁまぁいい数字出たのでヨシ!

ノリさん後ろでモガいてたみたいでサラッと1000w越え

だよね♪と

その後は迷子になったり、ゴリブッチが坂で上げたりして僕らは後ろでヒラヒラ〜

またちょっとだけモガキをしたりし

中心が決まってきたし、全開モガキじゃなくても1200以上はポンポン出るのでちょっとバネ感が戻ってきたzo

明日は調子良く迎えられそう

でも落車率が高そうなので気をつけよ〜ぉ

後ろからチョイ差し有利だけど危険回避で出来るだけ前かなぁ

まずは転けない様に走ろう

と、思うけど始まるとどーかなぁ〜♪

位置と風がポイントだな