読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気後れするな全力を尽くすんだ

今日は技術パト

ヨダレ部長から若手からの要望があるので手伝ってほしいと数日前に連絡がある

数人しか集まらないと思うよって話し…

レースも目白押しだし亀基地はK太郎に任せた 今日で150周に行ったかなw

で、ヨダレ部隊とてっちゃんとゴリブッチと合流して技術パトに向かう

のっけからヨダレ部隊の一本牽きがもの凄い

途中でてっちゃんの後ろで走行の感じをチェック とても安定してて後ろで走りやすい

着く前にヨダレ部長は涎まみれw

技術パト基地に到着するとかなりの大人数だ

ノリさんやサメヨシッチもいるので班に分けてお任せ

僕の班はゴリブッチに頼まれた若手組の主体班…

自転車を立体的に動かす練習

左右、前後、上下そんな感じ

ゴリブッチを筆頭に若手組はすごく熱心だ!もちろん他の人も熱心だ

そうそう、僕のライバルのキュンちゃんを皆んなに紹介出来て良かった

チームでのいじられキャラのポジションを確保w

一生懸命やるし力もあるのでマジでライバルだ!

しばらくの間は「なんだっていいんだよ!」でツッコンでおく

ハッシーは低速が苦手そうだけど急制動でサドル浣腸しながらも必死にやっていた

お昼は怪我でリハビリ中の女王が元気な姿を皆んなに見せてくれた

途中でキュンちゃんにキャラを取られそうないっちゃんが合流

まだまだいっちゃんのキャラが立っててマジウケるw

午後の部はモガキを少しと位置取りの練習

hisaeさん♪ももちろんモガク

途中でhisaeさん♪とモガキ勝負する

車輪差で負けたぁぁぁぁ!

その後も皆んなのモガキ動画撮ったり

ノリさんが脚が攣る攣る言って嬉しそう♪

それより肌が大丈夫か心配w

2heyさんがモガキで無酸素連続でアクビが止まらなくなったりと技術パトでも案外楽しいw

最後は楽なダンシングの練習 リズム合わせて皆んなで…

帰りはヨダレ部長の牽きで帰る

行きでの涎まみれ箇所でヨダレ部長がまたガンガン逝く!

横並びで出力見ると300w以上で牽きまくってるヨダレ部長

300w以上が数分続く旅情派ってあんまいないな

昨日の王様朝練で早々に切れてたけど今日はかなりいい感じ

かなりヨダレの量が増し増しなので交代して休んでもらおう…なんて思わないよぉ〜だ

ペースアップだ!w(これ暫く合言葉ww)

ヨダレ部長がタレ流し部長になってゴール

次はコーナーとダンシングの技術パトをしたいそうだ

旅情派なのにw

そのうち出る気だな♪(´ε` )

帰ってアニキ監督のFB見るとクソワロタwww

昨日は僕にペースダウンして〜って言われ

今日は知らない人にペースアップだ!って言われてる

忙しい人だ(爆笑)

来週は若手組のレースデビュー楽しそう♪