ハツラツとした活動のみが不愉快な事を克服する

f:id:samezaru:20140419183646j:plain

今日の土曜曜朝練は久しぶりに沢山いる

Yポン、Mブッチ、Nリコ、Tクマ君と僕の五人だぞ♪

Yポンは相当仕事が大変らしく毎日地獄の淵を彷徨っていた

心配だったが舞い戻ってきたぞ!

これからも多忙は続くそうだがひと段落した様だ

さて、Nリコの新車も発進して先ずは平坦ローテだよ

男子は15秒交代でNリコは一秒もしくは着き位置

Mブッチは最近夜練やってるのでその成果を観察w

なるべく高速でローテする

皆んなキツそう…Yポンは久々でダメだと言いながらも結構良い感じ!

Mブッチはいつも垂れそうな場所でも粘ってるぞ!これが夜練の成果なのか!

Nリコは千切れそうだがなんとかぶら下がり!

Tクマ君はまだまだ余裕ありそうだぞ!

大橋で僕が牽いてTクマ君とモガキ!

でもまだ前には出さないぞ

そのうち着いていけなくなるのでまだ先を走ろう

Mブッチ大学の前〜森林公園は最初Nリコペースで坂で少しあげる

少しの坂でだが皆んなに5倍や6倍の感じのペースを体験してもらう

そのままペースアップしてやや下りの平坦突入…またローテで走る

Mブッチも積極的に来るぞ!

またペースあげてTクマ君とモガキw'まだ前には出さないぞ

森林公園からはまた皆んなで平坦ローテ

皆んな頑張る!最後は僕が牽いてTクマ君とモガキ ここも前には出さないぞ!

Tクマ君はもがけるから楽しみだなぁ〜

Mブッチも今日はいい感じだったし、Yポンも元気ハツラツだった

Nリコは多少平地が速くなってきたし…今日は皆んなで走れて楽しかったぁ

KろちゃんもY原君もソロソロ来そうだし

王様が来たらもっと楽しいだろうなぁ

Tクマ君はそのまま○○ド商会の練習に向かう やる気満々だな

明日は久しぶりの日曜練これまた楽しみだ

ノンビリ帰って朝練おしまい

午前中は大忙し!さて午後にもう一仕事して夜練ローラーだ!